感想POST






マケン姫っ!4巻読了。もう流石と言うか何と言うか、絵が非常にエロい。この肉感は可愛さも相まって素晴らしい。物語はバトルメインの結構シリアスな展開なのに、それに集中させてくれないほど。良いのか悪いのか…ううむ。まだまだ面白くなりそうな要素を秘めてると思うのでこれからに期待。
2010-04-13 22:38:52




そうだ、マケン姫だ。ある程度落ち着いたらこれは最初から一気読みするべきだと思ってる。ちょっとキャラが多いのと次から次へ出てくるマケンを憶えるのが一苦労なので、勢いで読んでしまいたい。 2010-04-13 22:54:17



そんなわけで、今はこのエロさに思う存分酔いしれようと思う。素晴らしい。 2010-04-13 22:54:54



ツインテールは正義だと思ってる私としてはもっと姫神の出番を増やして欲しいところ。今は立場上あまり目立たないのが残念でならない。 2010-04-13 22:56:16