感想POST






世界の果てで愛ましょう1巻読了。ヒロインは男の娘!ってわけでもなくて、まぁファンタジー的なTS物。女の子になってからの涼馬は、なんで男だったんだろうってくらい女の子っぽくて困る。非常識王子と変態弟が面白さを加速させてる。特に涼馬の弟。こいつやべぇわ。資質あり過ぎる。
2010-04-15 19:06:33




元々男だった奴がヒロインなんだろー、そんな騙されないぜーと思ってたのに。普通に可愛いのが…もうどうしたらいいの。 2010-04-15 19:08:35



そもそも男として生まれてきてるのが間違い 2010-04-15 19:08:58



涼馬が面白可愛いので2巻も期待。読む前はジャンルに抵抗があったけれど、これは普通に面白い。 2010-04-15 19:10:22