感想POST






ハヤテのごとく!23、24巻まとめて読了。長かったアテネ編もこれでとりあえず終止符なのかな。まだまだ結末が残されているみたいなので次巻が楽しみ。正直だらだらと長い印象だったアテネ編だけど、終盤の盛り上がりにはやられてしまった。こういう展開に弱い。やっぱり主人公が熱い物語は面白い。
2010-04-18 20:42:20




まぁそれでももう少しハヤテには自分を持って欲しいと言うか、感情を出して欲しいと言うか。誰に対しても相手至上主義な考え方はちょっと頂けないところではある。今回の一件で少し変化が表れると良いんだけど。 2010-04-18 20:46:32



最近では最早モブキャラと呼ばれてもおかしくないくらい影の薄かったナギにもちゃんと役どころはあったし、何よりちゃんとヒロインやっててすげぇと思った 2010-04-18 20:49:25



ハムスター西沢ことハム沢さんはなかなか良い仕事してるよね。毎度毎度。単なるボケキャラに留まろうとしないその姿勢には惚れそう。 2010-04-18 20:50:26



伊澄の意外な能力には驚かされた。前からこういうキャラだったっけ。よく憶えてないけど。今後もキーパーソンになりうる要素を秘めてるので動きに注目したい。よく迷子になるから難しそうだけど。 2010-04-18 20:52:22



アテネについては何も言えないのが悔しい。迂闊な事を書くと全てがネタバレに繋がりそうで、流石に気が引ける。幼馴染ヒロインは偉大ということで。あと金髪縦ロールと黒いドレス。セクシーさが溢れてて毎度どきどきさせられる。本人も言ってるけれど、胸元が特にヤバイ。 2010-04-18 20:55:14



気付いてなかったけれど、何気に貴重なアンテナキャラだったのか。アテネって。 2010-04-18 20:56:51



ヒナギクは何だかもうポジションが可哀想でならない。これは応援したくなってしまう。個人的に特に気に入ってるキャラっていうのもあるけれど。立場上、あまり深いところまで食い込めないキャラかと思いきや、案外そうでもなさそうなので頑張ればまだまだいけるかも。と、期待している。 2010-04-18 21:00:45