感想POST






神のみぞ知るセカイ8巻読了。毎度変わるヒロインのネタが尽きないのは凄い。見せ方もしっかり変えてきてて、ただキャラが違うだけじゃないのが面白い。スミレ編はチャイナ服の可愛さも相まって良い話だった。天理が絡む物語の本筋もまだまだ謎が多いし、これからも楽しみ。
2010-04-18 17:51:13




ハクアの優等生ツンデレは良いなぁ。明らかに気がある感じを見せてるのに、自分でそれを認めたくないところがまた何とも言えない可愛らしさ。他のヒロインとは立ち位置も違うので今後に期待できるのが嬉しいところだわ。 2010-04-18 17:55:24



もう一人、立ち位置が違うヒロインと言えば天理。こっちは天理単体での可愛さと言うよりも、ディアナの存在があってこそだと思う。ハクアと違って明確な意思も表示してるし、思わず応援したくなるキャラ。可愛い。 2010-04-18 17:59:15



エルシィは申し訳ないけど物語の進行役というイメージが強い。能天気な性格もあって、あんまり桂馬との絡みが無いのが勿体無い。 2010-04-18 18:01:20



ノーラさんは悪役の道を突き進んで欲しい。そしていつか目の敵にしている桂馬に助けられてデレるんだよ、きっと。…なんて事を妄想してる。 2010-04-18 18:03:53