感想POST






断裁分離のクライムエッジ1巻読了。唐傘の才媛で絵が気に入っちゃったので作者買い。タイトルから予感はしてたけれど、素敵過ぎるほど中二設定。や、キャラも中二だから別に良いのか。舞台設定なんかがまだ若干ぼやけてるので、その辺が明確になってくれば面白くなりそう。
2010-01-11 17:28:59




1巻の時点でも十分面白い、かな。ちょっと微妙な感じだけれども。まぁ、完全に絵に惚れちゃったからなぁ。相変わらず口元がエロくて素敵だわ。 2010-01-11 17:30:55



これ読んでると黒髪ロングが好きになるかもしれない。いや、きっと気のせいだ。そんなことはない。はず。 2010-01-11 17:31:45