感想POST






堀さんと宮村くん4巻読了。堀さんの可愛さに気付き始めた4巻。いや、前からわかってたけどさ。なんて言うか、宮村くんに対する態度が変わってきたのがもう可愛くて可愛くて。照れてるところとかもう本当やばい。でもこの可愛さは宮村くんあってこそだね。この二人堪んないわ。
2010-01-13 20:13:42




何気に河野さんを応援してる。石川くんは馬鹿っぽそうだから何も気にしてなさそうだけど。 2010-01-13 20:14:59



若かりし頃の百合子と京介が本当に良い感じ。百合子さんがカッコ良過ぎるよね。この時の京介には同意できるわ。これは惚れる。 2010-01-13 20:18:40