感想POST






恋愛ラボ4巻読了。今回のメインはリコとマキかなぁ。と言うより、最初の頃のリコの発言を巡るお話。二人揃ってあたふたしちゃって非常に良かった。こういう展開は面白いね。そして相変わらず気になって仕方ないのがリコとさっちゃん。この二人は一体どうなるんだ。
2010-01-24 16:34:49




ヤンとさっちゃんは遂に表紙登場だしなぁ。もっと活躍して欲しい。レンが全然出てこなかったのも残念だし。 2010-01-24 16:35:43



そして驚かされたのはサヨ。メガネ外して髪下ろすと最早別人。これで喋らなかったらすげぇ可愛い。 2010-01-24 16:36:30