感想POST






CIRCLEさーくる3巻読了。だらだらと読んでしまった。あんまり頭に残ってないけど、瞬発力はあったように思う。結構笑えた。キャラの入れ替わりもあってまだまだ盛り上がりそうかな。また最初から読み直すのも良いかも。絵もキャラも好みなのでニヤニヤが止まらない。
2010-02-02 00:35:33




藤野は勿論だけど、小金井かわいいよなぁ。何よりネタの宝庫。境が描くちび小金井が特に可愛い。 2010-02-02 00:37:36



四ツ谷さんはもう少し目立つ場面があっても良いと思うんだ。何だか性格が掴めない感じだけど、不思議な魅力がある。 2010-02-02 00:39:02



次期2年生キャラがイマイチ把握できてないなぁ。上野原がしゃしゃり出てるイメージで三鷹がダークホース。信濃と中野はよくわからん。 2010-02-02 00:42:51



小金井が巨乳だったら最強だよなぁ。現状は藤野が最強だけど。 2010-02-02 00:47:49