感想POST






路地恋花1巻読了。各話ごとに主役は違う短編構成だけど、しっかりまとまっていて良い。舞台だけは毎回同じなので、キャラクタが再登場する事もあったりするし、そういうところも面白い。何だか淡い感じの恋物語が多くて、たまにはこういうのも良いなぁというところ。2巻が楽しみ。
2010-02-07 17:03:07




どれもこれも良い話ばかりなんだけど、個人的には「夏菊」が一番好きだなぁ。ナオミの可愛さも勿論だけれど、皐月さんのキャラとしての面白さが特に好きだわ。この二人に関しては2巻で続きがあるみたいなので非常に楽しみ。 2010-02-07 17:05:55



一番最初の「綴」だけ、何だかよくわからない感じがした。少し伝わりにくいと言うか、どこでそういう展開に?ってなっちゃった。 2010-02-07 17:09:12