感想POST






かみせん。1巻読了。貧乳キャラがヒロインで更にパンツ見せ過ぎな素敵漫画。ノリやキャラの構成がどっかで見た事あるような感じ。マジカノもこんなだったような。一気にキャラが増えたり超展開が待ち受けていそうだけど、最早それも愛嬌なので楽しみではある。思ったより面白かったので今後も期待。
2010-02-08 00:02:32




狐葉はやっぱり狐キャラになるんだろうか。あんまりデザインが露骨じゃなくて、キツネ耳っぽいような髪型になってるだけだし。 2010-02-08 00:04:47



帯にもあったけれど、あんまりこの作者が描く漫画ってパンツのイメージ無いんだけどなぁ。それ以上の露出の方が多い気がする。 2010-02-08 00:07:29