感想POST






黄昏乙女×アムネジア1巻読了。夕子さん!可愛過ぎるぜ!その豊満な胸と不適な瞳にもう完全にやられてしまった!学校の怪談を主軸に置いた物語だけど、実は全然怪談らしく無かったり。唯一、夕子さんの存在そのものが怪談と呼べるのかな。あまり怖いイメージもなく、笑える場面もあるので面白い。
2010-02-21 20:18:25




怪談なんだけど実は怪談じゃなかったってところは、巷説百物語に通じる部分があるかとちょっと思った。でも方向性は全然違う。 2010-02-21 20:19:55



とにかく夕子さんなんだよ!この漫画は!彼女が素敵過ぎる! 2010-02-21 20:20:26



こいつは2巻も楽しみだ 2010-02-21 20:22:24