感想POST






ばらかもん2巻読了。あんまり書道関係無い話が多いけれどすごい面白い。登場人物がどいつもこいつも癖が強くて飽きない。馬鹿騒ぎしてる話の中にこっそり良い話が混ざってるのが好印象。今回一番存在感を示してたのはタマだなぁ。これがメガネっ娘の宿命か…。
2010-02-23 21:24:57




このもんの中毒性がおっかねぇ。ちょっと食べてみたくなる。 2010-02-23 21:28:21



ああでもやっぱり今回はタマが面白い。言動がどんどんおかしくなっていってて良い感じ。もっと壊れろ。 2010-02-23 21:29:40



「おわかりか!」に思わず吹いた。タマの壮絶な葛藤が伺える。 2010-02-23 21:30:41



ばらかもん1巻読んだときにも思ったけれど、なるのやんちゃぶりはよつばとに通じるものがある 2010-02-23 21:36:20