感想POST






ナルキッソス2巻読了。正直なところ、こういう読んでて辛くなる話はあまり好きじゃない。でも心のどっかに引っ掛かってぐいぐい物語に引き込まれてしまうのは事実。原作をプレイした時に感じた感覚とはまた違った印象が残る。何ともやり切れない気持ちだ。
2010-02-25 01:36:04




何だか色々と派生していってるのね、この作品。一番最初の話しか知らないわ。 2010-02-25 01:36:41



興味はあるけれど、ちょっと敬遠してしまうなぁ 2010-02-25 01:37:24



漫画版ラストでセツミの声が聞こえた気がした 2010-02-25 01:38:20



原作を初めてやってから随分経ってるはずなんだけどなぁ。全部か一部か忘れたけど、ボイスあったよね。 2010-02-25 01:39:04



頭が弱いので作者が何を伝えたいのかイマイチよくわかんねぇ。タイトルの意図するところは何なんだろう。 2010-02-25 01:40:35