感想POST






危機之介御免ギヤマンの書2巻読了。ターヘルアナトミアを巡る物語も完結。実はこの漫画、最初の頃はちょっと微妙かなぁと思って読んでたんだけど、読み進めていくうちに味が出てきた。キャラがいちいち無駄にかっこ良い。やっと面白くなってきたのに、これで終わってしまうのが勿体無いなぁ。
2010-03-01 21:13:08




未使用エピソードがあるなら是非とも続けて欲しい 2010-03-01 21:13:39



糸さんの体のラインがはっきりと表れる黒服はエロい 2010-03-01 21:14:57



もうちょっと源内にははっちゃけて欲しかったかなぁ。一番の見せ場は1巻終わり際の舟の上か。 2010-03-01 21:15:51



ウタにもちゃんと出番があって良かった。今回ほぼ空気に近かった気がする。 2010-03-01 21:16:21



これからの喜亀之介と十三がどうなっていくのか非常に興味あるわ。なんだかんだでずっとこのまんまなんだろうけど。江戸時代ニートどもめ…。 2010-03-01 21:17:27