感想POST






鉄風2巻読了。徐々に面白くなってきた、かな。何とも言えない微妙なところ。ナツオがどんどん前面に出てくれば面白くなりそう。今はまだ格闘技を憶えていってる最中だから、まだまだ緊張感が足りない。
2010-03-09 21:06:22




ゆず子とリンジィが強過ぎるからナツオとのレベル差が激しい。おかげでこいつらの絡みが少ないのが残念。結構長い目で見る必要がありそう。 2010-03-09 21:07:39



1巻に比べてナツオが少し柔らかくなった感じ。雰囲気が。四角いのと相対的に見えるからかもしれんけど。アレも相当だわ。 2010-03-09 21:09:02



ちょっと気になる伏線も張ってるようだし、続きが楽しみ 2010-03-09 21:10:19