感想POST






にゃんこい!5巻読了。ぶっちゃけ最初の頃はイマイチだなぁと思ってた漫画だけど、今は結構面白い。ベタベタな主人公ハーレム設定だけど、中でも幼馴染である加奈子の存在が大きい。今回で更に勢力を伸ばしてきてる気がする。個人的にこの展開が一番熱いのでこれからも期待したいところ。
2010-03-17 01:22:17




しかしキャラが多いが故に出番が少ないのもいたなぁ。桐島姉妹も結構好きなんだけど。ツインテールだし。 2010-03-17 01:23:34



正直猫とかどうでもいいよね。この漫画。 2010-03-17 01:23:47



そして眼鏡の力は偉大であった。本当、最近何かが開こうとしてて怖い。 2010-03-17 01:24:19



黒髪眼鏡って素敵 2010-03-17 01:24:34