感想POST






ハルシオン・ランチ1巻読了。こいつはヤベェ。センスが斜め上過ぎて最初は全然ついていけなかった。いや、1巻読み終えた今もついていけないんだけど。ギャグ漫画って言うか、一歩間違えればホラーだよこれ。面白いけれど若干グロいので、人を選ぶ漫画だと思う。ヒヨスの表情がエロいのが救いか。
2010-03-23 00:18:05




この漫画には特有の日本語が出てきます 2010-03-23 00:19:32



ヒヨスは本当に良い表情するなぁ。その後の結果がそれはもう悲惨だけど。 2010-03-23 00:20:59



ハルシオン・ランチに出てくる女の子(?)に、果たして可愛いと言っていいのかどうかわからない 2010-03-23 00:24:35



トリアゾも素敵なんだけど…けど! 2010-03-23 00:25:50



最初はドン引きだった割には、後半結構笑ってた気がする 2010-03-23 00:26:42