感想POST






れすきゅーME!1巻読了。絵がすごく可愛い。女の子が主人公を取り合うハーレム漫画。年下の叔母が出てきた時はどうしたことかと思ったけれど、途中からは最早気にならなくなってた。全体的にアホらしくて面白いんだけど、ちょっと清水さんと結花ちゃんがはしたなさ過ぎる。もう少し恥じらいを…!
2010-03-24 20:59:11




まだ幾らか常識がありそうな結花ちゃんが可愛いなぁ。清水さんはちょっと頭のネジが外れちゃってる感じ。 2010-03-24 21:00:14



そして作者も認めるほどおっぱいの増量っぷりが半端じゃない。1巻の最初と最後で全然違う。 2010-03-24 21:00:45