感想POST






宇宙賃貸サルガッ荘2巻読了。宇宙の墓場みたいな場所で繰り広げられる物語はポップな絵も相まって非常に面白い。キャラも様々で、飽きさせない絡みが多い。個人的にはスイとテルが良い味出てきてると思う。今回はちょっと出番少なかったロロだけど、描き下ろしでは主役。こいつ良い奴だわ。
2010-04-08 20:14:00




変ゼミとは全然違う作風だけど、こっちの方が好きだなー。変ゼミとはまた違った癖の強いキャラが良い。 2010-04-08 20:15:29



ロロはああ見えてロリコンっていうアクセントが利いてるよね。カッコいいのに。 2010-04-08 20:16:27



意外とスイが可愛く見えてきたのは何かの病気か 2010-04-08 20:17:45