感想POST






新装版、敷居の住人4巻読了。相変わらずちあきのモヤモヤは絶好調。キクチナナコのモヤモヤも絶好調。この二人、本当飽きさせない良いキャラだわ。共感できるとかってんじゃなくて、一種の憧れみたいなものを感じる。まぁ、この二人だけじゃなくて他のキャラも十分楽しませてくれるんだけどね。
2010-01-10 01:05:21




ちあきとゆかの関係の顛末が後半あまり描かれてないんだけど、何か意図したものがあるのかなぁ 2010-01-10 01:07:05



それだけじゃなくて、なんつーかこう物語の流れを若干ぼかしてる感じがする。あくまでメインはちあきの心情。彼のモノローグが中心になってる印象。 2010-01-10 01:09:18



ああ、あとイワシ可愛いよイワシ。子猫たまらん。 2010-01-10 01:10:14