感想POST






新装版、敷居の住人5巻読了。何か色々あったような、あんまり何も無かったような。ミドリちゃんのキクチナナコに対する接し方って、何だか好きな女の子相手に意地悪してる男の子って感じなんだよね。いや、そうじゃないんだろうけどさ。そう思うと何だか微笑ましくなってきちゃった。
2010-01-10 02:42:07




いよいよ最終6巻を迎えるわけですが、果たしてどんな結末が待っているのか 2010-01-10 02:43:24



まったくもってハッピーエンドにはならなさそうだ。かと言ってバッドエンドってわけでもなく。なんかこのまんまボンヤリと終わってしまいそう。 2010-01-10 02:44:24