感想POST






新装版、敷居の住人7巻読了。何とも…言えないなぁ。この感情をどこにぶつければいいのか。ただ単純に面白いとは言えないこの漫画。でもぐいぐい引き込まれたのは間違いない。ああ何だかちあきのモヤモヤがそのまま私に移ったみたいな、そんな感じ。
2010-01-10 03:47:22




続きは一体いつ始まりますか。本当にこれで終わりですか。 2010-01-10 03:47:59



何だか予想通り過ぎてなぁ。切ない。 2010-01-10 03:48:22



あの時ちあきとキクチナナコはやっぱりセックスしたのかなぁ。どうなんだろう。 2010-01-10 03:50:36



結局中学生から中身なんて変わらねーんだよ。ってのを見せ付けられた気がした。 2010-01-10 03:53:06



ああ、それはそうとオチには笑った。多分先生ほどじゃないけれど、それでも普通に笑った。 2010-01-10 03:53:56

※7巻ではなく6巻。えらいところでミスしていた。