感想POST






ALL AROUND TYPE-MOONアーネンエルベの日常、読了。微妙にわからないネタやキャラもあったけれど楽しめた。月姫Fate空の境界を知ってるっていう前提だけど。幸せの壺の話は終始笑わせてもらったなー。式が笑ってるところも必見だけど、何よりメイド服だろ。すげぇ可愛い。
2010-01-11 02:28:42




ジョージ店長やっべぇな。おっかねぇの3人も出せるじゃん。本当、TYPE-MOON中田譲治が好きだなぁ。 2010-01-11 02:30:57



欲を言えばレンが笑ってるところも見たかった。レン可愛いよレン。 2010-01-11 02:32:30