感想POST






君と僕のアシアト1巻読了。やっぱりタイムトラベル物は面白い。何より一話ごとに話が綺麗にまとまってて読みやすいのが良い。思わず涙流してしまう話もあったし、一話一話は短いながらもしっかり作り込まれてるのが凄い。所長の亜紀もポニーテールで可愛いし、これは良い漫画に出会えた。
2010-01-11 05:41:30




気になるのはタイムトラベル装置と所長の関係についてだよね。一話完結の物語を描きつつも全体の主軸を見せようとしてる。1巻最後の方はそのメインに関する話だったけれど、果たしてどういう結末が待ってるんだろう。 2010-01-11 05:43:37



続きが気になるなぁ。楽しみだなぁ。面白いなぁ。所長可愛いなぁ。 2010-01-11 05:44:19