感想POST






ひらめきはつめちゃん1巻読了。ゆるいというより、凄い適当な感じで溢れてる。駄洒落とか結構くだらないネタが多いんだけど、思わず笑ってしまう場面が多くて面白い。全体的にシュールな空気が常時流れてるから、ちょっとマンネリしそうな気配はあるかも。
2010-01-14 21:50:11




ずっと「はこ」のネタを引っ張られると微妙かなぁ。面白くないわけじゃないんだけど、ちょっと違うのも見てみたくなるよね。やっぱり。 2010-01-14 21:51:32



カバーデザインはやっぱりというか、予想通りというか。帯を見たときから何となく想像ついてたけれど。 2010-01-14 21:52:57



お父さんって最初ニートかと思った 2010-01-14 21:53:22