感想POST






ちぇりっしゅBOX2巻読了。新キャラが登場して少し賑やかになったと思ったら別にそうでも無かったり。そんな事より夏木さんが良いツンデレっぷりを発揮してくれて目が離せない。本人が必死に否定しようとしてる辺りが見てて面白いよね。それに対して茅毬がモヤモヤしてるのもグッド。
2010-01-17 13:15:11




個人的には茅毬もツンデレキャラだと思ってるんだけど、夏木さんの陰に隠れちゃってあんまりそういう感じがしない。ちまっこい言われてカッカしてる茅毬が可愛い。 2010-01-17 13:17:09



はるかさんは双子の母とは思えないくらいのポテンシャルを持ってるよね。恐ろしい…。 2010-01-17 13:18:37



良いところで終わってるだけに続きが気になるなー 2010-01-17 13:20:06