感想POST






ダイブインザヴァンパイアバンド1巻読了。読み切りかと思ったけれどそうでも無さそう?よくわからん。とりあえずは綺麗に1冊に納まってる感じ。微妙にどころか、結構本編に絡みそうな話で面白かった。結末は予想できたけれど、個人的にはちょっとだけ残念。最後の方のアキラの言葉が印象的だわ。
2010-01-28 00:58:29




なんだかんだで謎が残るところもあるし、これはきっとまだまだ続くんだろうね。こっちはこっちで。 2010-01-28 01:00:02



ローライズジーンズっつーのかな。セクシー過ぎる。 2010-01-28 01:01:48



本編にもちょいちょい登場してるはずのアルフォンスがいまいち記憶に無い。配下がゴスロリってのも全然そういうイメージが無い。 2010-01-28 01:02:43



しかしベイオウルブスはカッコいいね。この結束力!すげぇ! 2010-01-28 01:03:31



ダンスもダイブも、早く続きが読みたいなー。舞台設定も好きだし、ストーリーも面白い。 2010-01-28 01:05:34