感想POST






ぽすから1巻読了。表紙と帯に釣られてついつい購入。何とも微妙だなぁってのが第一印象。もうちょっとこう、導入部分をしっかりして欲しかったと言うか、この二人の距離感がイマイチ伝わってこない。個人的にはメイン二人よりも晴と美鳥の方が気になる。こっちは絶妙だわ。
2010-01-29 00:11:57




ブコメと思って期待し過ぎたのかもしれないね。面白くないわけではないので、2巻に期待。このペースは2巻で終わるかもだけど。こっから更に続いたらすげぇと思う。 2010-01-29 00:13:02



もう一度最初から読み直すと案外味が出てきそうかな。そんな感じはする。 2010-01-29 00:13:39