感想POST






コミック版とらドラ3巻読了。1、2巻がどうだったかよく憶えてないけど、大体原作通りなのかな。流れはほぼ合ってるような気がするし、きっとそうなんだろう。押さえるべきところをしっかり押さえてる感じが好印象。原作が好きなだけにこれからも期待だわ。願わくば、最後まで完走して欲しい。
2010-01-29 01:38:38




3巻ラストの引っ張り方がどうも原作と被る。同じような引っ張り方してなかったっけ。 2010-01-29 01:41:31



大河が可愛いのは勿論だけれど、改めて竜児のキャラクタに惚れそう。こいつすげぇ良い奴だわ。 2010-01-29 01:42:38



この二人に限らず、とらドラのキャラは良い奴ばっかりだけどな。個人的にはみのりんがちょっと不思議キャラ。最後の最後まで何だか腹の中が見えなかったように思う。 2010-01-29 01:44:17