感想POST






電波女と青春男1巻読了。文章に少し癖があって前半は読みにくい印象。後半になってもそれは相変わらずだけど、徐々に味が出てきた。話の盛り上がりも笑いもキャラも全体的に好み。非常に満足。面白かった。
2010-02-18 20:41:30




どのキャラも好きなんだけど、やっぱりエリオが頭一つ出てるわ。布団から。 2010-02-18 20:43:55



マコトって名前にまさかの伏線があったとは。あの場面で思わず笑ってしまった。 2010-02-18 20:48:20



危なかったのは冷蔵庫のくだり。新幹線の中でリアルに吹き出してしまった。出オチだけど。 2010-02-18 20:51:21