感想POST






カンペキな彼女2巻読了。異性なんてまだまだ興味が無い武田くんは本当にどうしようも無いけれど、これはこれで仕方ないのかなぁとも思ったり。それよりも恋する諏訪さんが可愛らしくて微笑ましい。この一途さは素敵だなぁ。ちょっとした事で一人赤くなったりあたふたしたり、可愛いの一言に尽きる。
2010-02-19 02:01:06




1巻以上に諏訪さん中心に物語が動いてる印象。サブキャラも大事だけど、焦点がぶれてないのは良いね。 2010-02-19 02:02:24



きっとこのまま平行線が続くんだろうなぁ。でも諏訪さんが可愛いから良いや。今後もドジっぷりと一人で空回りしてる諏訪さんに期待。 2010-02-19 02:03:54