感想POST






銘高祭!2巻読了。銘高祭がいよいよ始まって物語も終盤へ。準備期間も非常に面白かったけれど、開祭してからも面白かった。いろんなエピソードが各所にあって、終始目が離せないところが良い。単なるラブコメでは終わらないところに、文化祭に対する作者の思い入れを感じた。気がする。
2010-02-20 21:04:06




桃子さんのおっぱいは反則だなぁ。あのボリューム堪らん。 2010-02-20 21:04:52



今回一番良かったのはリデル姫、いやリアル姫こと凛かもしれない。キャラとしてのインパクトはちょっと薄いんだけど、見た目がそれを補ってる。まぁ、出番が少ないから仕方ないかなぁとも思うんだけど。 2010-02-20 21:08:24



よしのちゃんの話も良いね。みちえの頑張りが特に報われた話だったように思う。 2010-02-20 21:09:39



ラストで桐原くんの株価が高騰したのは秘密。良い顔するじゃねぇか。 2010-02-20 21:10:23



個人的には灰原先生と夏目先生のエピソードがもっと見たかったなぁ。1巻の頃から思ってたけど。灰原先生が可愛くってもう。この作者の描く眼鏡キャラの魅力はヤバイ。洗脳される。 2010-02-20 21:12:04



もう一つの銘高祭にほんの少し期待してたり 2010-02-20 21:13:22



ああ!これで完結ってのが勿体無い!もっといろんなキャラのエピソードが読みたかった! 2010-02-20 21:15:18