感想POST






神様ドォルズ6巻読了。物語が進むにつれてどんどん面白くなっていくなぁ。徐々に明かされていく匡平の過去とか、わくわくする展開が増えてきた。禍津妃含めてまひるはすげぇおっかねぇけれど、そこが魅力だったりもする。こいつも色々と抱えてそうで今後の展開に期待。早く続きが読みたい。
2010-02-21 01:06:44




相変わらず詩緒のリアクションは見ていて飽きない。面白いけれど、今回はちょっと可哀想だったね。 2010-02-21 01:07:44



桐生も何だか怪しい雰囲気が漂ってるんだけど、考えすぎかなぁ。まだまだ秘密にされてる部分が多くて、こういうのをあーだこーだ考えるのが楽しい。 2010-02-21 01:08:39



玖吼理も謎だらけだよね。この場合は匡平も絡んでるのかもしれないけれど。 2010-02-21 01:09:26



そろそろ匡平は活躍してもいい頃だろ。いつも立ち位置が少し離れたところに居るのがもどかしい。 2010-02-21 01:10:35



今回に限らずだけど、日々乃さんはエロ要員という印象。あの巨乳はもはや凶器。 2010-02-21 01:11:47