感想POST






ロッテのおもちゃ4巻読了。この作品のヒロインは間違いなくメルチェリーダ。もっと出番が増えれば良いのに。ナオヤとの過去の話は良かった。あの巨乳にセーターを着せるとは流石だわ。よくわかってる。ストーリーはあって無いような感じなので自然に楽しめる。難しい事は考えない。
21:11:28




キャラ多い割に名前が憶えにくいからな。そこが難点。久し振りに読むと主要キャラ以外ほとんどわからん。 2010-03-02 21:12:08



ドーラが17歳って…嘘だろ 2010-03-02 21:12:30



ヘルガが意外と可愛いと思ってしまう。エロさからくる可愛さ。 2010-03-02 21:13:51



ロッテは、まぁどうでもいいや 2010-03-02 21:14:20



読み切りのミラクルパンツァーは酷かった。特にラストのネタがやばい。懐かしいジャンプの漫画を思い出した。 2010-03-02 21:15:46



ああメルチェリーダ可愛いなぁ。涙を溜めてるところなんか堪んない。 2010-03-02 21:17:28