感想POST






オクターヴ4巻読了。基本的に女の子ばっかりの漫画だけど、全然ときめかないのは物語が切ないからか、それとも単に百合が認められないだけか。雪乃の葛藤は読んでいて面白いんだけど、節子と体を重ねて誤魔化してる辺りがちょっと納得いかない。おかげで何も解決しないってのがちょっと、って思う。
2010-03-03 20:56:10




今回は少し前進したように思うので最後の方は読んでてスカっとした 2010-03-03 20:57:31



そんな中現れたダークホースは今後どう絡んでくるんだろう。実際に絡むのかな。 2010-03-03 20:58:20



セックス描写もあんまりやらしさを感じないのは珍しい 2010-03-03 20:58:52



この漫画で何が一番気になるって、やっぱり結末だよね。どんな形であれハッピーエンドになって欲しい。 2010-03-03 21:01:08