感想POST






シンバシノミコ1巻読了。怪物王女と同じ作者とは思えない。魔物が出てきて人間に取り憑くってところは同じ雰囲気を感じるんだけど、取り憑かれた人間がやる事はセクハラとか痴漢ばっかり。何このエロを前面に押し出したストーリー展開。良い意味で馬鹿らしくて面白い。軽い感じで読めるのも良い。
2010-03-07 10:48:05




OL巫女である一子さんの巨乳が揺れ過ぎててすごい。いやもう本当、怪物王女と違い過ぎて意外だわ。これはこれで面白いんだけど。 2010-03-07 10:50:48



あと忘れちゃいけないのが二葉だ。狙ったようなツインテールと貧乳。いや、貧乳っつーか一子さんが大き過ぎるだけなんだけど。相対的に見て、っていう。 2010-03-07 10:52:53