感想POST






浅尾さんと倉田くん2巻読了。浅尾さんが少しずつながらも変わっていこうとするのが何とも面白い。内向的ながらもしっかり前を見てるのが良いよね。浅尾さんを取り巻く人物の中でも、斉木さんとの関係が一番熱い。そして今回は倉田くんの意外な一面が垣間見れた気がする。これは3巻が待ち遠しい。
2010-03-07 21:00:58




斉木さんと犬寺くんがちょっと怪しいんだよ。何なんだ、この二人は。 2010-03-07 21:02:32



由美ちゃんの雰囲気結構好きだなー。軽い感じなんだけど、ちゃんと考えていると言うか、見てるところはしっかり見てると言うか。今後出番が増えそうなので期待したい。 2010-03-07 21:04:27



亜梨沙ちゃんはちょっと出番が少なくなってきてて心配。笑顔が素敵なのでもっと見たいのに。 2010-03-07 21:05:54



東くんは面白い。浅倉の中でのお笑い担当だと勝手に思ってる。キツイ突っ込みだけじゃなくて、鋭いところを突いてくるようなところも良い。 2010-03-07 21:07:57



浅倉と堀宮の大きな違いは、学校とは別に家や外での話が無いこと。堀宮だと堀さんの家での話はかなり重要だったけれど、浅倉は学校での話がほぼ全部。だから浅倉は読んでていつも賑やかで楽しいんだけど、堀宮にあったようなニヤニヤする展開がちょっと少ないんだよね。 2010-03-07 21:12:22