感想POST






もえタイ読了。妹がメタボな兄にダイエットのためボクササイズを始めさせるお話。最初は痩せるためのボクササイズだったけれど、徐々にボクシングの魅力に魅せられていく兄の太一がカッコいい。見た目はアレだけど。短くまとまっていて凄く面白いんだけど、これで終わってしまうのが勿体無い。
2010-03-07 21:49:37




スポーツ漫画はわかりやすくて楽しみやすい。実際のものとは全然違うんだろうけれど、漫画にそこまでリアリティを求めてないから別にいいかな、と。要は展開が熱くて爽快感があればそれで良いと思ってる。 2010-03-07 21:51:29



番外編のBurning GIRLSは本編であまり目立たなかった妹の美香が主役。こっちはこっちで面白かった。なんだかんだ言いながらも兄貴の心配してるというか面倒見てるというか。そういうところがまた可愛らしい。 2010-03-07 21:53:39



ああ!本当に勿体ねぇ!もっと続ければ良いのに!! 2010-03-07 21:55:03