感想POST






夏の前日1巻読了。不器用な芸大生の青年と画廊店長のお姉さんのお話。もどかしくも甘い感じのする恋愛ものってところか。哲生の葛藤と言うか、内面が非常に面白い。体を求め合うシーンが割りと多めだけど、そういう時の二人の初々しさは堪らなく良い。まだまだ面白くなりそうなので続きが楽しみ。
2010-03-08 20:51:07




晶さんは悪い女の人だ、と個人的に思っている。それにしても一体何歳なんだろう。考えたらダメなのか。 2010-03-08 20:52:46



ちょいとデフォルメ掛かった晶さんは可愛いね 2010-03-08 20:53:45



別にやらしい意味じゃなくて、性交渉を描いている上での恋愛ものは好き。変に飾ったりしてる感じがしなくて。何も隠すことなく二人の関係が描かれているように見えるのが良い。 2010-03-08 20:58:43



男女の関係なんだから当然あってもおかしくないと思うんだよ。別に無理して描いて欲しいとかってんじゃなくて、自然とそういう流れになるんだったらそのまんま見たいっていう。そこで誤魔化されると、「あれ?」ってなってしまう。 2010-03-08 21:00:35