感想POST






正義警官モンジュ9巻読了。やー笑った笑った。こんな笑ったの久し振りだわ。モンジュのあまりにも人間らしい行動が面白すぎる。前半はちょっとシリアスながらもモンジュの味がしっかり出てる良い話だったし、後半は単発のギャグ展開が続いて非常に楽しめた。
2010-03-31 19:53:37




あえて明言してなかったけれど、ハンドマンはきっとそうなんだろうね 2010-03-31 19:54:37



神谷さんが頬を染めるたびにドキッとする。この表情はエロいぜ…。 2010-03-31 19:55:31



主要キャラに良いのが揃ってるよなー。モンジュは勿論、山岸も愛すべきバカで面白いし、神谷さんはツンデレ装備のマッドサイエンティストだし。これでバランス取れてるのが凄い。 2010-03-31 19:58:17



今回も可愛らしいモンジュでした 2010-03-31 19:59:36