感想POST






WORKING!!7巻読了。相変わらずのキャラで相変わらずのノリ。安定してるなぁ。面白い。今回は少しインパクトの強い出来事があったけれど、まだまだ引っ張りそうな雰囲気。どうなるのか非常に気になるし楽しみなんだけど、このネタに決着が着いたら作品そのものに終わりが来そう。
2010-04-01 21:14:12




正直なところ、小鳥遊君と伊波さんの関係はそろそろ飽きてきたので、何かアクセントが欲しいと思ってたり 2010-04-01 21:15:50



個人的に相馬に期待なんだけどなぁ。こいつ面白いことにならねーかなぁ。 2010-04-01 21:16:34



私の一押しは佐藤君と轟さん。この二人は相馬の嫌がらせも相まって面白い。 2010-04-01 21:17:50