感想POST






アゲハを追うモノたち1巻読了。淳平だ!淳平がいる!どう見てもエルフとそっくりなキャラとコンセプト。でも何か物足りないなぁと思ってたらセルシアにあたるキャラがいない。あのよくわからん着ぐるみが可能性としてはありそうか。後はどうせならミリタリーオタクも出てこねぇかなぁ。
2010-04-04 14:56:59




まだまだ始まったばっかりで何とも言えない。恭介だけは相変わらずのノリなので面白いけれど。2巻に期待したい。 2010-04-04 14:58:36



でも真犯人探しをするならきっと各地を旅することになるんだろうね。と言うことはエルフ探しみたいな感じになるのかな。あんな感じで各地を回りながら短い話をいくつもやってくれると嬉しいんだけど。 2010-04-04 15:03:16