感想POST






みんなミュージカル!1巻読了。何これすげー面白い。常にハイテンションなのでちょっと疲れるけれども、一度ツボに入ればずっと笑ってしまう。眼鏡キャラ二人を除いてどいつもこいつも個性が強過ぎなので飽きない面白さ。大助と理恵にはもうちょっと出番来るといいなぁ。早く続きが読みたい。
2010-04-04 15:53:53




読み終えてから帯を見て納得。なんでミュージカルなんてタイトル付けたんだろう。 2010-04-04 15:55:18



男も女も良いキャラ揃ってるよなぁ。秋史が自分の気持ちに気付いた時の叫びなんかたまんねぇわ。 2010-04-04 16:02:07