感想POST






R-中学生1巻読了。中学生の性衝動にリアル(?)に向き合った漫画。わからなくは無いけど、流石にこれは引くわ、って内容が多い。面白いけれどこれは中々薦めにくい作品だなぁ。堀田がバカながらも良いキャラしてるように見えるのはどんな魔法を使ってるんだろうか。不思議でならない。
2010-04-10 22:27:53




1話目に出てきた小林さんが可哀想でならないなぁ。伊地知君の趣味は変態ってレベルじゃない。引く。 2010-04-10 22:29:15



稲沢さんは良いよね。吉倉君の気持ちが痛いほどよくわかる。中学生で黒下着って、それは反則でしょ。 2010-04-10 22:30:19



伴君はちょっと自分を見失いがち。君の愉快過ぎる行動には毎度ハラハラさせられる。あまり変なことを考えなきゃ良いのに…。 2010-04-10 22:32:24



中田さんの変貌ぶりには驚かされた。普段は天使のような笑顔なのに、おじいちゃんの話が絡むと人が変わり過ぎ。おっかねぇよ。 2010-04-10 22:33:42