感想POST






弱虫ペダル11巻読了。なんでこの漫画はこんなに熱くなれるんだ。いよいよ山岳区間に突入というところでとんでもないアクシデントだけど、これがまた物語を面白くさせてる。毎度の事ながら早く続きが読みたい。巻島、東堂の争いも気になるところだ。
2010-04-11 00:59:52




インターハイが始まるまでに総北チームのキャラクタをしっかりと印象付ける物語構成だったのが好印象。おかげでインターハイのレースではチーム全員の熱意が伝わってくる。 2010-04-11 01:01:29



前回スプリントの時も田所が良いキャラしてたしなぁ。今回は巻島か。ああ楽しみだ。 2010-04-11 01:02:12



弱虫ペダルは間違いなくここ最近の中では発売が待ち遠しい漫画。最初読み始めた頃は全然そうでもなかったのに。いやはや、やってくれるぜ。 2010-04-11 01:04:24