感想POST






天然あるみにゅーむ2巻読了。改めてキャラのバランスが素晴らしいと思わされる4コマ漫画。ありがちな女子高生日常4コマだけど、舞台が田舎なのもあってネタが結構新鮮なものも多い。キャラが多い割にみんなしっかり特徴があって憶えやすいのもグッド。印象付ける何かをちゃんと持ってる。
2010-04-11 14:25:58




みんな可愛くて本当に困る。それぞれが違う可愛らしさを持ってる。たまんねぇ。 2010-04-11 14:26:42



今回は彩がポイント高め。髪型が普段のポニーテール以外になると雰囲気変わるし、何より黒タイツがやばい。それをネタにして取り上げる辺りがよくわかってる。 2010-04-11 14:28:48



ユニークな妄想を届けてくれるマリーも良いね。ユニークというか、毎度若干エロいんだけど。その巨乳も相まって色々と反則なキャラ。素敵。 2010-04-11 14:30:28



真貴のツンデレっぷりも可愛い。ちんまい感じが堪らない。表紙カバー折り返しにあったマキまくらは素晴らしい発想だと思う。欲しい。 2010-04-11 14:33:18



あきらは双髪のパニッシャーとか呼ばれてる割には結構性格が丸い感じがする。巳晴との絡みも面白いし、こいつも良いキャラしてる。何よりツインテール。これは大事。 2010-04-11 14:35:27