感想POST






ひだまりスケッチ5巻読了。学年が上がっても人数が増えても安定感のある面白さ。願わくばずっと続いて欲しい、そんな作品。修学旅行とか吉野家先生の身内に関する話とかゲーセンの話とか、どれもこれも面白かったけれど、やっぱり服を買いに行く話が一番良かったかな。宮子が化けた。可愛すぎる。
2010-04-11 16:37:37




ヒロの天使のような可愛らしさも相変わらずで安心した。寝惚けてるところが堪んないよね。可愛すぎる。 2010-04-11 16:38:44



吉野家先生の破天荒ぶりも変わらず面白い。こんな先生素敵だわ。 2010-04-11 16:40:42



乃莉のはっきりと物を言う性格が個人的にツボ。直球ストライクなところが面白い。あとはもう少し関西弁キャラを出していって欲しいなぁと思ったりも。印象付ける良いステータスだと思うんだけどね。 2010-04-11 16:42:18



なずなはまだちょっとキャラが薄いかなぁ。元々そういう雰囲気なのもあるけれど。可愛らしさは出てるけれど、引っ込み思案なおかげであまり前面に出てこないのが残念でならない。 2010-04-11 16:43:40



前から思ってたけれど、意外と沙英ってボケキャラだよね。や、普段はしっかりしてる感じなんだけどさ。たまに見せるそういうところが良い。 2010-04-11 16:45:55