感想POST






あっちこっち3巻読了。これといった変化も無く過ぎ行く時間。平和なのが一番なのかもね。でも、もう少し伊御とつみきの仲は進展して欲しいかなぁというのが正直なところ。絵の雰囲気とキャラが可愛くて個人的に結構好きな漫画。さりげなくゲームネタを混ぜてきてるのも良いね。これからも期待。
2010-04-11 20:20:57




真宵にはもう少し頑張ってもらいたい。やっぱりこいつが一番良いキャラしてるわ。 2010-04-11 20:23:41



榊、真宵コンビが面白いし好きだなぁ。フラグとかそういうのは無しにして、良い組み合わせ。この二人のアホな企画が毎度楽しみ。 2010-04-11 20:26:16



つみきの可愛さをもっとストレートに見せて欲しいと思ったりも。あんまりにゃーにゃー言わせて媚びさせないでさ。それはそれで良いと思うんだけど、たまには素の状態で照れてるところとか見たい。 2010-04-11 20:29:41